
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練馬区 豊島園 庭の湯

2010年4月24日の記録。。。

文京区関口の江戸川橋駅の近く、大勝軒にて元祖たれそば、なるものを喰らって

めーん2

メーン1

有楽町線で池袋まで来たのですが、なんだかきれいになってます。

いけぶくろ

そして西武池袋線で豊島園まで。

としまえん

正直初めて来ました。。。

としまえんまぐろ

↑気になります。。。。。

それでは、本日の湯ったりタイムを過ごす「豊島園 庭の湯」へ

庭の湯入り口

としまえんにわ料金
~バーデと天然温泉「豊島園 庭の湯」~

お湯はコーラ?紅茶系の色をした東京の強食塩泉という感じでちょっとべたつくナイスな温泉でありました。

豊島園温泉1

豊島園温泉2

豊島園温泉3

いやー天気も良いしゆっくり出来ますねー

とあしまえーーん

豊島園温泉

薄褐色透明
強塩味
総計20900mg
強食塩泉
33.8度




にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
関連記事
[ 2010/08/08 15:54 ] 温泉 東京都 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/99-0b37921d





