
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱海温泉 清水町共同浴場 

2010年6月5日の記録。。。
熱海温泉 家康の湯 福福温泉 福々の湯のつづき。。。

さてテクテク歩いて清水町の方まで。

小川商店

小川商店さんで入浴券(500円)を購入して、清水町浴場へ。

清水町浴場1

入浴札を差し込んで入浴。

清水町浴場2

ルールを守らない人がいるようです。

清水町浴場3

清水町浴場4

清水町浴場5

ちょっとヌルめだったので、源泉蛇口をひねって、アツイ湯を追加。

源泉:混合泉(熱海19号、20号、218号、220号泉ほか全23源泉/熱海市中央町・市街地8号貯湯槽
源泉温度:58.1℃ (使用:42℃)
ナトリウム・カルシウムー塩化物泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)
ph9.7


こじんまりした浴槽&施設ですが、人がいなかったのでゆっくりできました。

清水町浴場6


湯上りに昼飯へ。
近所の「さいとう」さんで昼飯をば。

金目の煮付け定食が食べたかったのだが、本日は海鮮丼1350円(・・・たしか)で。

さいとう1

茶碗蒸しにおひたしにあら汁が付いてこの値段はかなり良心的!

さいとう2

ちょと湯上り&腹ごなしに周辺をぷらぷらして、熱海駅前にもどろうか・・・しら?

ほにゃらら

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

関連記事
[ 2010/06/05 23:05 ] 温泉 静岡県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/92-f578cc77





