
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱海温泉 家康の湯 福福温泉 福々の湯

2010年6月5日の記録。。。

久しぶりに熱海へ。

家康の湯

駅前には家康湯治400周年記念の足湯「家康の湯」が。



相変わらず盛り上がっています。

熱海駅前



さてそんな駅前のビル前を通りかかると、なんだかどこかで聴いたことあるようなないような曲がかかっていたので思わず聞き耳を立ててしまいました。



「A☆TA☆MI 可愛いオナゴがねむるまち!」だそうです。誰が歌ってるんでしょう? いいですね。


さて、駅前商店街をぶらぶら。。。

干物1

名物、金目もウマそうですが、いかもウマそう! 珍しくまぐろホホが!

干物2

さらに商店街を歩いていると。。温泉らしきモニュメントが!

福福の湯1

「福々の湯」という手湯(?)だそうです。最近出来たんですかね?

福福の湯2

源泉名:福福温泉
カルシウム・ナトリウム・塩化物温泉
76.7℃


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
関連記事
[ 2010/06/05 21:53 ] 温泉 静岡県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/91-ae561499





