
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 佳留萱山荘 露天風呂

2005年02月05日の記録。。。
奥飛騨温泉郷 ロープウェイで露天風呂:神宝の湯~共同湯アルペン浴場のつづき。。。


新穂高から濃飛バスで佳留萱という停留所で下車。
水明館 佳留萱山荘に立ち寄り。

かるかや

どでかい!天候も悪いのでさすがにひとけもなく泳いだりしてひとり遊ぶ。気温がマイナスなので若干ぬるいが湯口までいくとアチチですよ。

大露天風呂
源泉名:佳留萱温泉(一号泉と二号泉の混合水)
単純温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)
55.8度
pH:7.59

奥飛騨温泉郷/新穂高温泉 水明館 佳留萱山荘

雪が激しくなって来たのでバスの時間にめがけてあがる。

平湯へリターン。

 平湯バスターミナルへ戻り、近くの食事処で昼飯。飛騨牛の陶ばん焼き1800円をちょっと迷いつつ注文。ライス200円も。飛騨牛って柔らかいですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
関連記事
[ 2010/05/03 07:54 ] 温泉 岐阜県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/70-097a6776





