
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中川区 大名古屋温泉

2005年02月03日の記録。。。

 名古屋駅から三駅程の庄内川のほとりにある温泉施設。朝9時から営業してるのでこの機会に是非。
大名古屋温泉1


 というわけで、いい朝風呂でした。浴場に入るとかすかにたまご臭。
 源泉温度は42度らしいので、冬は加熱してる模様。
 湯船もかなり大きく適温でほっこり気分。
 露天は小ぶりでしっかりと温泉を楽しめる。
 湯は付近にある尾張温泉と似てるような。こちらの方が若干グリーン系。

 源泉名:大名古屋温泉、単純ー低張性中性高温泉

大名古屋温泉2

宿泊OKで素泊まりもOK!

大名古屋料金表

大名古屋温泉
関連記事
[ 2010/05/02 15:55 ] 温泉 愛知県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/67-2db53cf9





