
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気高町浜村 時間があるのでスーパーでお魚物色~山陰海の幸 その1

2011年10月10日の記録。。。気高町 浜村温泉 姫石温泉 勝見共同浴場のつづき。。。


まだまだ時間があるのでもうしばらくブラブラ。
時間をつぶします。

旧永江川 のどかやなぁ

花嫁センター


町を北上していくと地元のスーパーがございました。
さすが山陰のスーパー、地魚がかなり豊富で安い!

しばしおさかなチェック!

島根県産 沖いわし 山陰境港産ぶり
浜村のスーパー 沖いわし ぶり
山陰浜坂港大がれい 山陰賀露港産山がれい
浜村スーパー 大がれい 山がれい
山陰網代港産のど黒
浜村スーパー のど黒
田後産白いか 
浜村スーパー 白いか
山陰網代港産赤はた 山陰浜坂港本鰈
浜村スーパー 赤はた 本鰈
山陰賀露港産真だら 山陰浜坂港紅がに
浜村スーパー 真だら 紅がに

あー、たまらん!
関連記事
[ 2012/04/27 12:01 ] 温泉 鳥取県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/211-f3d2909a





