
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらっと松江へ 神戸~岡山経由で

2011年10月8日の記録。。。

ふらっと松江方面に行ってみよ。。。

まずは神戸三宮まで行って・・・
昼飯を・・・


食って、



JR在来線で姫路まで行き、そこから新幹線で岡山までいってみよう(4200円)・・・

さて姫路に着いたら14時56分。新幹線に乗ろう!

・・・・・



・・・・・新幹線を一時間待ちとは、想像できなんだ(魔の姫路駅…15時代)・・・・

姫路駅前

姫路も久しぶりだけど、そないゆっくりしてられません...

というわけで、岡山駅(姫路から新幹線で約30分)

また電車待ち・・・岡山駅

も久しぶりに来た
なぁ

岡山駅

電車まち

岡山駅で

18時の特急やくもに乗る(松江まで5360円)。

特急やくもに乗るのは初めてかも

21時頃松江到着。。。

何年振りかなぁ、久しぶりすぎて、まったく覚えてない

久しぶりすぎて、まったく覚えてない@松江

本日の宿泊先は・・・


「サウナ25」(2980円)・・・

飯食いにいこ

のどぐろ!めちゃウマ!
のどぐろ!めちゃウマ!@松江
サメ軟骨も!
氷ったサメの軟骨with梅 ウマ!
日本酒もナイスですね~~~~

というわけで、
もう満足だしカプセルサウナで寝るのでありました…・。

関連記事
[ 2011/10/29 16:49 ] 温泉 島根県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/181-6f783c41





