スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山県 那智勝浦町 ホテル浦島

謹んで台風12号による災害のお見舞いを申し上げます。



2011年8月15日の記録。。。

和歌山県 那智勝浦町 ホテル浦島 磯の湯 1号泉&5号泉のつづき。。。

というわけで2007年1月15日以来ひさしぶりの「ホテル浦島」堪能いたしました。

お風呂の営業時間はこんな感じでした。



山上館 狼煙山遊園 「狼煙の湯」がなくなっている!!かわりに?宿泊者専用だった「遥峯(ようほう)の湯」が現在は立ち寄りでも入浴できたり、山上館 天海の湯がオープンしてたり、と、若干変化しておりました。
そして、「なぎさ元湯」がなくなってましたね。2007年に行ったとき↓は入ってないので2005年に入ったきりサヨナラとなりました。「なぎさ館」にあったんですよね~~~。





とりあえずひさしぶりに入れる湯には全部入ったのでありました。

証拠↓



実は貸切風呂もあるんですね↓。


さてでは帰ります。







ではフェリーに乗りまして、













サラヴァうらしま。

おみやげ





薬用入浴剤「忘帰洞」




