
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山県 那智勝浦町 ホテル浦島 忘帰洞 午後の湯(入れ替わり女湯)

謹んで台風12号による災害のお見舞いを申し上げます。

2011年8月15日の記録。。。

和歌山県 那智勝浦町 ホテル浦島 山上館 遥峯の湯のつづき。。。


さて次はどちらの風呂に入ろうか????

各浴場時間が決まってるので、よりベターなところを選びましょう。

というわけで、先に訪れていた忘帰洞が、13時から男湯・女湯入れ替わるのでそちらに行ってみよう。


本館・忘帰洞
05:00~10:00
13:00~23:00
※シャンプーリンスは使用できません
午前と午後で男湯と女湯の場所が入れ替わります
清掃時間・10:00~13:00



というわけですので、午前中は入り口から向かって左側。

今回は向かって右側なのであります。

つくりがちょっと違いますね。午前中のほうが広かった。けど、
こちらは「ぬるめ」の洞窟湯とかもありまする。







うへ~~~~







海辺もナイス










うーーん、やっぱりきもちいい!











この湯船は広くて気持ちがいいのですのよ。






関連記事
[ 2011/10/22 19:20 ] 温泉 和歌山県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/177-8912a696





