
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山県 串本 串本温泉 ビジネスホテル串本駅前店 岡常温泉 ぬる湯注ぎ放題(セルフサービス)

謹んで台風12号による災害のお見舞いを申し上げます。

2011年8月14日の記録。。。

和歌山県 紀伊勝浦から宿泊のため串本へのつづき。。。

さてメシを食い、温泉へ。



28度を沸かし湯ですが、それでも濃厚な硫黄の香りがプンプンと!
すでに感極まりそうですが、
こちら、源泉蛇口がありまして、捻ると冷たい源泉がどばばばばーん、と。




いやぁ、気持ちいいもんですねぇ~









ううむ。人がいないのをいいことに源泉どばどば。





45分貸切(?)

いや~~~たまらん。つめたーい硫黄の温泉がドバーッと!加温された方も濃厚!

源泉名:岡常温泉
含硫黄―ナトリウム・カルシウム―塩化物温泉(中性低張性低温泉)
和歌山県東牟婁郡串本町串本40-71
無色澄明にて微弱硫化水素臭、弱塩味を有する、気泡発生有り
ph:7.2
28.4℃
44L/min



こんなビジネスホテルなんです。。。
連休中で一泊6,500円でしたけど全然OK(近所の串本温泉には無料でGOできます)

ビジホ串本01

ビジホ串本02



というわけで、役場の前にある串本温泉にも行ってこよ!

関連記事
[ 2011/10/02 18:37 ] 温泉 和歌山県 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/27 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/164-ad398946





