
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は南紀方面へ 白浜~串本~紀伊勝浦

8月13日からの予定

今週末は約一年ぶりに南紀方面に行ってみるのだ!
と、思って宿を予約しようとしたらほとんど満杯!!無理!

予約無理だったリスト↓

若竹(那智勝浦)
小坂屋(那智勝浦)
岩波(那智勝浦)
一の滝(那智勝浦)
くすもと(那智勝浦)
えびすや(湯川温泉)
柳屋(湯川温泉)
南紀荘(湯川温泉)
もみじや(湯川温泉)
なぎさや(湯川温泉)
バルスイン(那智勝浦)
などなど



お盆をなめちゃいかんぜよ!!

というわけで、対応策

・土曜日〔白浜泊〕 ※3500円で民宿あいてました!
 白浜~椿をブラつこう

・日曜日〔串本泊〕 ※ビジネスホテル串本駅前店あいてた!
 串本~紀伊勝浦は電車で30分ぐらいなんで勝浦行く
 
・月曜日
 勝浦行く ~そして帰る



といあえずなんとかなりそうだ。

費用(もちろんセコイパターン)と所要時間(セコイのである程度時間かかる)は、だいたい↓


大阪→和歌山 約1時間30分
和歌山→白浜 約1時間30分
〔大阪→白浜 移動時間約3時間〕

大阪⇒和歌山970 ※ディスカウントショップで往復購入済
和歌山⇒白浜 特急 ※だいたい4000円


白浜→紀伊勝浦 約1時間20分 ※まずは勝浦まで行く ※だいたい3000円ぐらい

紀伊勝浦→串本 約30分※オーシャンアロー 約40分※スーパーくろしお・普通はほとんど同じ
           ※2000円ぐらい or 500円ぐらい
宿泊費 ・白浜 3500円 ・串本 6500円



基本費用は2万円ぐらいですなぁ、、勝浦の宿の予約取れなかった割にはなかなか予算抑えられてますね。
よかったよかった(ってまだ行ってないし・・・)



[ 2011/08/13 01:18 ] 予定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/154-151c0b8d





