
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東鳴子温泉 馬場温泉から徒歩~田中旅館が営業しなくなったそうです・・・残念

2011年5月2日の記録
東鳴子温泉 馬場温泉のつづき。。。



風がものすごくて雲の動きが速い。。。



では赤這のほうへ歩いていきますが。。。。



途中、田中旅館の前で佇む・・・





昨日、焼肉屋さんで今はもう営業してないことを知りました・・・



私が初めて東鳴子で宿泊し、驚愕・堪能した宿だったのでなんとも切ない気分になりますね・・・・





↓6年前・・・


うーーーーむ。。

東鳴子の駅のほうへ







橋を渡ってあかばいの方に、、、、



今日の宿は「安部旅館」さんです

関連記事
[ 2011/08/12 01:58 ] 温泉 宮城県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/151-18ae4f2d





