
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊丹空港から仙台空港経由 鳴子温泉へ!

2011年5月1日からの記録。GW&用事もありましたので、伊丹空港から仙台空港に向かってみたのでありました。

������������������ on Twitpic

約1時間30分ほどで仙台空港に到着! 速っ!

送信者 travel naruko onsen


航空料金・大阪伊丹空港→仙台空港・片道・・・代金は23000円
朝7時15分に飛び立って、8時30分には仙台空港に着いてました。

まだ仙台駅行きの電車が復旧してないので、バスで仙台駅まで、1000円。

送信者 travel naruko onsen


仙台駅でゆっくりするのはもう8年ぶりぐらいのはずです。

送信者 travel naruko onsen


とりあえず駅そば食います。


10時30分頃発のJR東北本線一ノ関行きに乗り込み、11時頃に松島湾の辺りを通過

送信者 travel naruko onsen


11時30分頃、小牛田で陸羽東線に乗り換え、13時には、ひさし、ひさし、ひさしぶりの東鳴子御殿湯駅に到着!!!!

送信者 travel naruko onsen


送信者 travel naruko onsen


送信者 travel naruko onsen


送信者 travel naruko onsen


天気はよくなかったけど、8年ごろ前初めてここに来たときも雨が降ってたので、、、、いやいや、桜も残ってて感激しました。
久しぶりに鳴子の地を踏めただけで感激です。ホントニ。
関連記事
[ 2011/05/09 01:15 ] 温泉 宮城県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/133-0b492c9a





