
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那智勝浦町湯川 ゆりの山温泉 〔ぬる湯〕 ミネラルおいしい!あ~~~ぬるゆできもちいい~~

2010年9月20日の記録。。。那智勝浦町湯川 ゆかし潟の垂れ流し 〔ぬる湯〕 ゆかし潟ぶらぶらのつづき。。。

のどかな感じでゆかし潟をぶら~~~りとてくてくと歩いてますと、定番の「ゆりの山温泉」が。

ゆりの山温泉1

ゆりの山温泉2

温泉スタンドがありますけど、前来たときあったかしら?
記憶があやふやです。

ゆりの山温泉3

ゆりの山温泉4

好きな温泉なのでもう今日はここでゆーーくりとしよ。

ゆりのやま浴場1

ゆりのやま浴場2

ゆりのやま浴場3

もうドバンドバン湯が溢れ出しておりますし、これまたミネラル系の飲用可のおいしい湯なんですね。

ゆりのやま浴場4

泡つきはないのですが、もうどばんどばん。

ゆりの山からん

カランも温泉で、正直、飲むとおいしい!

ゆりの山浴槽1

ゆりの山浴槽2

ゆりの山浴槽3


ん~、ゆかし潟周辺の温泉はどこも大好きだ!

ゆりの山1号
アルカリ性単純温泉
37.6℃

126L/min
pH 9.6





yりのやまま

四時間も滞在したのでもう帰らなければなりませぬ。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

関連記事
[ 2010/10/23 20:07 ] 温泉 和歌山県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/128-cae2db8f





