
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那智勝浦町 湯川温泉 柳の湯 温泉旅館柳屋 その2 朝風呂から

2010年9月19日の記録。。。那智勝浦町 湯川温泉 柳の湯 温泉旅館柳屋 2泊 その1のつづき。。。

さて、朝起きました朝風呂ですわいな。

柳屋 朝風呂1

柳屋 朝風呂2

柳屋 朝風呂3

柳屋 朝風呂4

無色透明で硫黄臭があり、泡付きありの40度!

たまらんですのです!

湯川温泉の宿は限られてるので、多分、他の宿でもこれに近い状態であるのではないか、と想像すると。。。。
きもちいい!

柳の湯
那智勝浦町湯川989番地
アルカリ性単純温泉(単純温泉)アルカリ性低張性温泉
無色澄明にて、微弱硫化水素臭、無味である
ph:9.4
40.0℃
191L/min




と、気持ちいい状態で朝風呂を堪能しましたので、外出します。



ゆかし潟をぶらぶらしながら、無人駅の湯川駅へ。



こちら今この夏は海水浴場ですが、冬は海霧が発生して、すごく幻想的なのです!

というわけで、勝浦に戻り、那智山へ、久しぶりに行って見たいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

関連記事
[ 2010/09/25 22:25 ] 温泉 和歌山県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onsenspaspa.blog123.fc2.com/tb.php/119-9f82b31f





