
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲佐の浜から出雲市へ 温泉忘れてました「ますや旅館」「道の駅 大社ご縁広場温泉スタンド」「出雲駅前温泉・らんぷの湯」などいろいろあるんですね。

2011年10月9日の記録。。。

出雲 日本の渚百選・稲佐の浜へのつづき。。。

すっかり忘れてましたが、出雲大社周辺にも温泉あるんですよね。。。

神門通りでもらったチラシにも温泉マークがありました。

出雲大社

一番近いのは「ますや旅館」さんのようです。



少し離れると「道の駅 大社ご縁広場」というのがあってそこに温泉スタンドもあるようです。



というわけで、温泉のことなどすっかり忘れて、バスでJR出雲市駅まで。

出雲市と斐川町 合併するんですね





出雲市駅前にジャンベが響き渡っております

出雲市駅前にジャンベが響き渡っております ラミンさんだそうです

しばらく出雲市駅前でゆっくりしてたわけです、、、、



あ、そういえば出雲市駅近くにもおんせんありましたね。忘れてました。。。。。



というか、えらい駅前なんですねー。今度行きたい!!

[ 2011/11/27 18:34 ] 温泉 島根県 | TB(0) | CM(0)



